お茶屋の道楽ブログ

和菓子、食べ歩き、お気に入り食材など食中心に紹介します。旅先出張先での写真、ビッグバンド活動、などなど気の向くまま趣くままの道楽日記です。どうぞ気の向くまま趣くままツッコミ入れてくださいませ(誹謗中傷は無しでお願いしますねw)

191123北野から布引へ紅葉を探して、、、

今週のお題「紅葉」

らしいので、ちょっと紅葉の写真など。

 

19.11.23 紅葉らしいところと観光地直前の北野界隈をカメラ担いでブラブラと。

天気が良くて歩いていると汗ばむくらいの気候でした。

異人館は開館準備でバタバタとしている中、まだまだ色づきはじめの赤い葉っぱ探してうろついてました。

平地ではやはり12月にならないと紅葉にならないのか、赤いものは少なかったですね。

代わりにそちらこちらにサンタさんのディスプレイが出ていて、なんだか違和感です。

 

 

f:id:cyaya4626:20191126222826j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222944j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222947j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222954j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222957j:plain

f:id:cyaya4626:20191126223009j:plain

f:id:cyaya4626:20191126223017j:plain

f:id:cyaya4626:20191126223024j:plain