お茶屋の道楽ブログ

和菓子、食べ歩き、お気に入り食材など食中心に紹介します。旅先出張先での写真、ビッグバンド活動、などなど気の向くまま趣くままの道楽日記です。どうぞ気の向くまま趣くままツッコミ入れてくださいませ(誹謗中傷は無しでお願いしますねw)

191117高野山の紅葉

今週のお題「紅葉」

ってことで、前週の高野山の写真をぽろぽろと。

 

19.11.17 高野山の紅葉、まだちょっと残ってました

ここ10年ほどは概ね11月アタマがピークで、連休に来れなかったので期待してなかったんだけど、残ってた紅葉がいい色出てました
天気も良かったし☆

ただ、人出が凄い
いつものごとく8:00大阪難波発のこうや1号に乗って、極楽橋からケーブル乗り継ぎだったのですが、ケーブルカーが通勤ラッシュ並みの混雑で、積み残し出るくらいの状況
世界遺産はすごいです(苦笑
※参拝帰りはさっさと帰ったので、混雑ってほどではありませんでした(11時ころに高野山駅に戻りました)

で、いつものごとく一眼レフを抱えて登りましたが、どう撮ろうか自己問答(今日は単焦点2本)
ショット数は減って打率は上がったけど、取れ高が少ないという迷路に入っています。
3割で安打数20みたいな感じww

音楽と同じく、いつまで経っても満足いくパフォーマンスができません(苦笑

あ、奥の院前の水行場でテレビカメラ入ってました
太陽出てたけど、ふんどし一丁は寒いやろなww
そのうちどこかのテレビで出ることでしょうww

 

 

f:id:cyaya4626:20191126222535j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222023j:plain

f:id:cyaya4626:20191126222010j:plain

f:id:cyaya4626:20191126221928j:plain